タロット

【BEYOND ILLUSION】幻想を超えて(OSHO ZEN TAROT)【7/100】

こんにちは。森GODです。本日のタロットをご紹介します。

【BEYOND ILLUSION】幻想を超えて

『目の前の現実があなたを作っているのではなく、あなた自身の内面(心)が現実を作っている』

そんな意味だと捉えました。

私たちはつい、目の前に起きた現実に対して自分の外部のせいにしてしまいます。例えば、『今日気分が悪いのは雨が降っているからだ』など。

しかしこれは違います。まずあなたの内側があり、それが外側に影響しています。つまり、気分が悪いことが先で、それを雨のせいにしているだけです。

どんなことも、自責の意識を持って生活することが大事です。というよりも、意識すれば変えることができます。

雨が降っていても『今日は気分が良い!だって雨が降って涼しいから』など、目の前の現実は変わらないのにあなたの心は違います。それは先にあなたの内側が変わったからです。

どんなこともまずは自分の内側を意識しましょう!

このカードは自分の中ではかなり好きなカードですね。

もしかしたらカードの意味の本質はまだまだりかいできていないかもしれません。しかし自分なりに意味を考えて発信していくことで理解は深まっていくと考えています。

これからも続けます。

OSHO ZEN TAROT (OSHO 禅 タロット)こんにちは。森GODです。 最近、あるものにはまっています!それは『OSHO ZEN TAROT』です。Facebookの友達の間...

[amazonjs asin=”B002DHRNXK” locale=”JP” title=”T0215 【あなたを導く禅の思想】Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 日本語版”]

スポンサーリンク

Amazonチャージ

【Amazonでお得に買い物ができる】

Amazonギフト券で事前に現金チャージをしておくと、チャージ金額に対して最大2.5%のポイントが還元されます。

チャージ金額通常会員プライム会員
5,000円〜19,999円0.5%1.0%
20,000円〜39,999円1.0%1.5%
40,000円〜89,999円1.5%2.0%
90,000円〜2.0%2.5%
モリゴッド
モリゴッド
たとえばプライム会員なら、50,000円チャージすると1,000ポイントがもらえるよ!

さらに、今なら初めてのチャージで1,000円分のポイントがもらえるキャンペーン中。つまり、5,000円をチャージすると1,050ポイント付与。

\ポイント還元率20%超え/

詳細はこちら