その他

情報発信者になるために!【58/100】

こんにちは。森GODです。

先日、情報受信者と情報発信者の違いをお伝えしました。

あわせて読みたい
情報発信者と情報受信者【57/100】こんにちは。森GODです。 私は毎日カフェで朝活をしています。朝カフェにいる人は結構多いです。しかし、ほとんどの人はスマホを必死に...

情報発信と聞くと、難しい印象を持ちますが、簡単に発信する方法があります。それはTwitterです。

あわせて読みたい
【インプットとアウトプットを加速させる!】書評ブロガーおすすめの最強ツール(アプリ)6選こんにちは。森GODです。 私は現在、サラリーマンをしながら(書評)ブロガーとしても活動をしています。そのため、時間の効率化や便利...

140文字という制限があるので、ハードルが低く発信しやすいです。実は人は制限がないほうが不自由で、制限があるほうが自由に感じます。

現在、Twitterでとあるキャンペーンをやっています。

サンクチュアリ出版『アウトプット大全/樺沢紫苑』の15万部突破を記念してのキャンペーンです。

毎日お題を出されて、そのテーマについてツイートするだけです。

非常にシンプルな内容ですが、こういった積み重ねが情報発信者としてのレベルを引き上げてくれます。

日本で15万人以上が注目している『アウトプット』その中で行動(アウトプット)に移す人は何人いるでしょうか?

行動を続ける人は何人いるでしょうか?

あわせて読みたい
1/10,000の人材になる方法【10/100】こんにちは森GODです。 何かをしたい人、10000人。 それを始める人、100人。 それを続ける人、1人。 という有名な言葉が...

あなたはアウトプットを続けるだけで1万人に1人の存在になれます。

私はアウトプットを始めてどんどん人生が変わっています!

さぁあなたも今すぐアウトプットしましょう!まずはこのブログを読んで感じたことをツイートしてみてください。

スポンサーリンク