楽しいことを見つける

こんにちは。森GODです。

さて、今日もアウトプットします!そろそろ身体が悲鳴をあげていますが、週も半分終わったから、頑張るよー!

今日の自分を振り返ります。自己洞察。

身体は疲れているが、メンタルはなんとか保てている。

身体20点

メンタル60点

って感じですねー

仕事は相変わらず忙しいけれども、樺沢流ToDoリストの使用によって明らかに効率化できている。

会社の人も楽しくて良い人ばかり!仕事には前向きで取り組めている。

とはいえ、睡眠時間が足りなさすぎるので改善する必要は大いにあり!

まぁ今は頑張りどきなので、今日みたいに自分の身体とメンタル状況を自己洞察してしっかりと分析して、無理しない程度に頑張ります!

ということで、今日は今日嬉しかったことを考えます!

①、上司がスタバをおごってくれた

今日はお客様への訪問でズタボロにされました。そんな訪問からの帰り道で上司がスタバをおごってくれました!めっちゃ感謝!!

②、帰りの電車で座れている

最近、乗り換え方法を工夫することで帰りの電車で触れることが判明しました。タイミングによっては少し遅くなることもあるが、座れることのほうが幸せ。

③、パソコンのショートカットを新たに身につけた

今日の朝活はパソコンのショートカット披露大会。自分は効率化が好きなので極力ショートカットを使っている。エクセルの上のバーもカスタマイズするぐらい。笑

そんな私でも新たなショートカットを知れて大満足。

今後も身につけていきたい。

以上です。

嬉しかったことがちょっとしょぼくて自分でもびっくり。

これからはもっと嬉しかったこと、楽しかったことを意識して生活しよう(^^)

NO IMAGE
この記事をお届けした
26歳で読書を始めたら人生が変わった!
の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォロー